TWIST&EQUALビフォーアフターの別館になります。もっと自由に!もっと妄想!(笑)
別窓 | スポンサー広告 |
PLUS「それは新大陸の彼方へと」
第1ブログの「EQUAL それはアジアの彼方から」から派生した魔方陣です。
あっちで書いたように「HAARP」が出てきます。
でも、
しかし、
始めに断っておきますが、これが「ホントの偶然」ってヤツかもしれません。

ホワイトハウス伊勢青瓦台紫禁城HAARP.jpg
ホワイトハウスの頂角を三等分してるみたいですが、
「中国首都・韓国首都・日本最高とされる神社」&「HAARP」って
なんだかワケワカラン組み合わせです。
頂角ホワイトハウスの角度は、
「紫禁城・ホワイト・青瓦台」   「8°41′46.38″」 (8.6962…度)
「伊勢内宮・ホワイト・青瓦台」  「8°36′17.58″」 (8.6049…度)
「HAARP・ホワイト・伊勢内宮」 「8°50′17.18″」 (8.8381…度)
最小誤差は「1.0614…%」最大「2.7104…%」です。
第1ブログと同じく誤差ゼロを探してみました。

●まず「HAARP・ホワイト・紫禁城」の角度「26°08′21.14″」を三等分してみます。
ピンクのラインがそれです。
(正確には「8°42′47.05″」「8°42′47.05″」「8°42′47.04″」です)
紫禁城ホワイトHAARP.jpg

ソウル付近・伊勢地方を拡大してみます。
紫禁城ホワイトHAARP伊勢ソウル拡大.jpg
青瓦台にはかなり近いです。伊勢の方は鳥羽方面を走ってるようです。

●「青瓦台・ホワイト・HAARP」の「17°26′34.76″」を二等分した
「8°43′17.38″」で刻んだ藤色のラインです。
青瓦台ホワイトHAARP.jpg

北京と伊勢を拡大
青瓦台ホワイトHAARP伊勢北京拡大.jpg
北京はかなり離れています。
伊勢の方もさっきのピンクラインと同じくらいのズレです。

●「伊勢内宮・ホワイト・HAARP」の「8°50′17.18″」と同じ角度づつを、
ソウル、北京方面に刻んだ水色のライン
伊勢内宮ホワイトHAARP.jpg

北京とソウル
伊勢内宮ホワイトHAARP北京ソウル拡大.jpg
紫禁城はかなり近く、青瓦台はイマイチ遠くラインが走っています。



単純に計算しただけですが、
「HAARP」
「伊勢内宮」
ソウル特別市の西方にある「パジュ市・キムポ市・インチョン広域市」
「北京 紫禁城」は、
ホワイトハウスから角度的に等間隔にあるようです。
「韓国がどうにかなれば…」って結果ですが、
ピンクの紫禁城を三等分ラインは青瓦台スレスレなのも、
なんか不思議っちゃ不思議な感じでした。
(今回はゴチャゴチャ計算したんで、もしかしたら大きな計算ミスがあるかもしれません。
なんで話半分でご覧いただければ…)

とは言ってもなんとなくピンと来ない魔方陣でした。
HAARPは首都でもなく付近に多くの人が住んでるイメージも無く。
伊勢のようなシンボルでもありません。
(以前の「救世主のハープ」ではユダヤ教のシンボルを頂角に持ってはいましたが)
われながら「偶然なんだろうなぁ」と思いつつ、
もしも万が一伊勢神宮・東アジアの首都と釣り合うとすれば、
HAARPって一体なんなのか気になります。

        それはハープ&東アジアへと
ホワイトハウス伊勢青瓦台紫禁城HAARP.jpg

別窓 | 魔方陣 |
| ●PLUSWORLD●●くるくるエイジア● |
