TWIST&EQUALビフォーアフターの別館になります。もっと自由に!もっと妄想!(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
PLUS 「U F O l y m p i c」
「ミラクル★マジカル☆EQUALJAPAN!」からの移動記事

妄想を書いてみよ~ (笑)
もうすぐ「オリンピック」が開かれる予定ですが、
開催国の内外で色々問題もありました。その影響は世界中に広がって、
「絶対阻止してやる」と息巻いてた人もいたようです。
現時点では色んな民族を封印したら成功しそうな雲行きです。
でも完璧にオリンピックが行なわれたのに、
「ほとんど盛り上がりに欠ける大会でした」
ディープインパクトな事件が起こったら、そんな結果になっちゃったりして…

「みんなの目に見える形で未確認飛行物体が出現しました」
そんな大事件が起こったら、オリンピックどころじゃないですよね。
男子110m障害の決勝やってる最中に、
チベット上空に巨大UFOが出現!なんかしたら、
ボクだったらチベット上空の方が気になります。
「こんな事ありえねえ」な話ですが、
こんなありえねえ事を思いついたのは、ちょっと理由があります。
去年の年末くらいに政治の世界で「UFO論議」が盛り上がりました。
常識派の皆様は「バカな話するなよ」と一蹴したはずですが、
UFO信じてる自分でも変な違和感みたいなものを感じてました。
なんと言うか、各議員のコメントが一種の“区別”になってる気がしました。
その時思いついた「ディープな」個人的妄想を書いちゃうと、
近々(たぶんオリンピック最中)にUFOを出現させる事にした。
(でも高級ランクの宇宙人じゃなくてArea51あたりが作った、
そこそこレベルのUFOだと思います)
一応同盟国である日本にも、その作戦?は教えられましたが、
情報が「伝わった政治家」と「伝わらなかった政治家」がいました。
現首相(2008年6月現在)は全く伝わってないと思います。
「愚民向けの話題ですね」って表情で杓子定規なコメントしていました。
でも何人かの政治家は情報がまわってるみたいに見えました(ボクの脳内では)
ある議員の質問から始まった「UFO議論」ですが、
(その議員は以前も、そっち系統の質問してたらしい)
その情報に合わせて、質問が許されたんじゃないか?と思いました。
妙に引っ張って話題を大きくしてるような気がして、
なんとなく違和感を感じたもんで…

きっとボクの脳内だけに飛来したインチキUFOですね(笑)
こんな事を書いてると、せっかく発見した魔方陣のリアリティが、
失われると思います。まったく自業自得のバカ野郎です。
ところで「霊界物語」丁寧に読むと、
「未確認飛行物体」が登場する場面がありますよね。
「黄泉島の沈没」の場面や、最初の方にも空から何か降りてくる場面がありました。
でも霊界物語の中でUFOは「主役」でも「救世主」でも無いようです。
王仁三郎も「地球以外に人間はいないのじゃ」と言っていましたが、
「知らぬが仏」と言うか、そっちの方が全体的に人類は幸せになれると、
王仁三郎は思ってたんじゃないでしょうか。
大本の神々がどちらかと言えば「大地に由来する神々」が中心だったのも、
自分の足元(大地・地球)の重要性に関係してるのかもしれません。
世界中の人が地球以外に逃げ場が無いと思うようになれば、
環境問題だって真剣度が増すはずです。
無邪気に宇宙開発を続けるアメリカも、ますます勢いをなくすと思います。
宇宙開発が現在アメリカの「フロンティアスピリッツ」の代わりをしてると思うし、
アメリカ国民に自尊心・愛国心?を与えてきたと思いますから。
霊界物語によれば「日本がアメリカに勝つ」らしいですが、
夢想的に宇宙を夢見る事から、地に足をつけた生活する事で、
勝手にアメリカが負け始めるなんてオカシナ考えでしょうね。

「広い宇宙」の代わりに用意されているのが、
「たくさんの階層をもった霊界」なんて想像をしてるんですが。

(それでもUFOは見てみたいな…見た事無いから、笑)
別窓 | 妄想系 |
| ●PLUSWORLD●●くるくるエイジア● |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。