TWIST&EQUALビフォーアフターの別館になります。もっと自由に!もっと妄想!(笑)
別窓 | スポンサー広告 |
PLUS「救世主のハープ Ⅱ」
「救世主のハープ Ⅰ」 は本家ブログに書きました。
「HAARP」「エルサレム宮殿」「ホワイトハウス」が
誤差0.5%の二等辺三角形を作るってやつでした。
エルサレム神殿ホワイトハウスHARRP.jpg

次に見つけたHAARP関係が「 HAARP 5 USA 6 EU 7 HAARP 」です。
EUの中心と思われる欧州委員会本部「ベルレモンビル」を加えると、
「HAARP」「ホワイトハウス」「ベルレモンビル」が作る三角形は、
「5 : 6.04113 : 6.94180」の比を持っていました。
ほぼ「 5 : 6 : 7 」だと思います。
7HAARP5USA6EU7.jpg

いまいちリアリティ湧かない魔方陣でしたが、
確率から考えて「一桁の比率になる」のは
そんなに多いと思えなかったので、書き込んでみました。
今回は第三弾です。ポイントをひとつ追加しただけですが、
HAARP系魔方陣のリアリティが、かなり増すかもしれません。
そのポイントとはロシアの中心といえるシンボリックな場所、
HAARPホワイトハウスクレムリン3:4.jpg

「クレムリン」です。
HAARP―ホワイトハウス 5160.565714km
HAARP―クレムリン    6899.948665km
比率は「3 : 4.01116…」
「4」と「4.01116…」の誤差は0.279%くらいなので、
比率は「 3 : 4 」と言えそうです。
28万㎡もある「クレムリン」ですが、
ポイントしたのは「ロシア大統領官邸」です。
もっとも、長すぎるラインなのでクレムリンのどこと結んでも、
ほとんど違いは無いと思います。
比率はもうひとつありました。
HAARPホワイトハウスクレムリン7:8.jpg
HAARP―クレムリン      6899.948665km
ホワイトハウス―クレムリン 7843.003868km
比率は「7 : 7.9567…」なので、
やっぱり「7 : 8」を意識してるように思えます。

「HAARP」を除いても魔方陣は存在しそうです。
以前登場した別のポイント
「ホワイトハウス」「エルサレム神殿」「ベルレモンビル」と
「クレムリン」の関係を調べてみると、
ホワイトハウスクレムリンEU.jpg
ホワイトハウス―ベルレモンビル   6235.124970km
ホワイトハウス―クレムリン      7843.003868km
比率は「4 : 5.0315…」 
「5」と「5.0315…」の誤差は0.63%なので意外と小さいです。
なので比率はほぼ「4:5」だと言えそうです。

エルサレムEUクレムリン4:5.jpg
エルサレム神殿―クレムリン     2670.367741km
エルサレム神殿―ベルレモンビル  3298.671347km 
比率は「4 : 4.9412…」

エルサレムEUクレムリン2:3.jpg
ベルレモンビル―クレムリン      2258.552543km 
ベルレモンビル―エルサレム神殿  3298.671347km
「2 : 2.9211…」
こちらも「4:5」「4:5」「2:3」を意識した比率のように見えます。
今回のラインを全部引いてみました。
HAARPホワイトハウスクレムリンEUエルサレム.jpg
実際は違いますが、
エルサレム神殿→クレムリン→HAARPが一直線のような配置です。

なんかドッサリ比率が出てきました。
こんなにでてくると、
テキトーにどこでも結べば、それなりの比率が出て…(以下省略、笑)
そんな疑問をもつ方もいらっしゃると思いますが、
それも当然だと思います。でも僕はナニかあると思う人間なんで。
今回出てきた比率も一桁だけです。最初の繰り返しになりますが、
一桁の比率が出てくる確率は小さいと思います。
ちょっと気づいたのが、「2:3」「4:5」「7:8」のように、
1プラスの比率ばかりって事です。
「 HAARP 5 USA 6 EU 7 HAARP 」も「5:6:7」だったので1プラスの比率です。
「HAARP」という正体不明のモノが、
「エルサレム」「アメリカ」「EU」だけじゃなく、
「ロシア」とまで“魔方陣的には”繋がってるようですが、
そんなに大切なモンなのか?って感じです。
またHAARP抜きにしても、
「アメリカ」「ロシア」「EU」「イスラエル」が
「ラインの比率」という結びつき、
イコール、ヒミツのつながりを持ってる気配です。
このつながりを作る為に西洋社会の歴史はあった
なんて言ったら、100%笑われますが、
見れば見るほど良く出来た配置だと思います。

かなり証拠固めが出来たと思うので、
本家のEQUALJAPANに載せようかな、と思いましたが、
まだこっちにしておきます。様子を見てあっちに移動させるかもしれません。

別窓 | 魔方陣 |
| ●PLUSWORLD●●くるくるエイジア● |
