TWIST&EQUALビフォーアフターの別館になります。もっと自由に!もっと妄想!(笑)
別窓 | スポンサー広告 |
PLUSお知らせ
本店「EQUALJAPAN」にも同じ事を書きましたが、
ここに載せたいよう妄想バリバリの魔方陣
「EQUALJAPAN」にピッタリの興味深い魔方陣
それ“以外”の魔方陣が貯まってきたので、
それらを載せるブログを作りました。
イマイチ特徴がないというか、
新機軸の無い平凡な魔方陣なので、
大して面白くないと思います(笑)

(M)SUN×(S)MOON と名づけました!

魔方陣には優劣は無いと思うので、
「個人的な飽き」が原因かもしれませんが、
そんな魔方陣のためのブログです。
悪く言えば「倉庫」のような…
(よく言えば「データバンク」です)
こっちのブログからも、イマイチなのは
あっちに移動させるかもしれません。
ヒッソリ営業してる割には、支店ばっかり増えてて、
バカみたいですが、イチオウご報告まで…
(ほぼコピペ、笑)

別窓 | 日記 |
PLUSくるくる「ハジメマシテ」
2度目のハジメマシテになります。

「ミラクル★マジカル☆EQUALJAPAN!」
というブログを約1年ほどやってきました。、
魔方陣というモノについていろいろ考察しています。
(縦横に数字を並べたモノではありません。一種のマジカルです)
魔方陣は一般にはあまり認知されていません。
ほとんどの人から「偶然だ」の一言で片付けられる事象です。
なので、あまりにも常識?から外れたモノは書けません。
しかし最近はネタ切れ気味なので、ちょっと怪しすぎる魔方陣も探してる最中です。
それに上記のブログで書いてきた、妄想が過ぎた記事も、
魔方陣の信用性を失わせる可能性があります(単なる自業自得ですが)
それらを集合させようと立ち上げたのが、当ブログです。
ぶっちゃければ、本館の方で自分でも驚くような「凄めな」魔方陣が出てきたので、
(「四大宗教魔方陣」や「富士鳴門×金神ライン」など)
あまりに「常識からかけ離れてる」のはこっちに押し込めちゃおうって姑息な(笑)考えです。
自分としては全て、なんらかの意味ある魔方陣だと思っています。
しかし「魔方陣」って概念が市民権を得ていない現時点では、
あまりに突飛な事例については、理解を得るのはなかなか難しいと思います。
その結果、自分の発見が自分の発見の足を引っ張るなんて、なにか忍びないので…

こちらのブログは
「裏ミラクル★マジカル☆EQUALJAPAN!」
ってスタンスでいきたいと思ってます。
ここに発表する魔方陣は、現在は今ひとつでも、
将来の発見によって一軍昇格するモノがあるかもしれません。
また、より自由に妄想まみれに書きなぐる予定なので、
思わぬ新展開があるかも?と、自分でもちょっと期待しています。
こっちはこっちで存在意義のある場所に出来るようにがんばります!

こんなのは出てきません(笑)
ワールドワイド魔方陣20080717名前入り.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ●PLUSWORLD●●くるくるエイジア● |
